2016.02.10
リリース

TERRAPAXのブランドサイトを新規にリリース致しました。

【TERRAPAX ( テラパックス )のブランドサイトを新規にリリース致しました。】
化学的なものを可能なかぎり排除した素材で作られたオーガニックなバックブランド、TERRAPAX ( テラパックス )のブランドサイトを新規にリリース致しました。
TERRAPAX ( テラパックス )ブランドサイトはコチラ

【TERRAPAX】

 1992年にカリフォルニア州チコにてジェームズ・コックスが創業し、いまだに創業の地でハンドメイドのパックを作り続けています。ブランド名の「TERRAPAX ( テラパックス )」はラテン語で「ピースオンアース」という意味を持つ言葉です。
可能な限り自然素材だけで製品を作り、ゴミを出さず、長期的な人と地球の健康を守る事を素材の選択の際に必須として、製品製作を行っています。
テラパックス社が使用した素晴らしいマーケティング用スローガンの一つは「最大限に知ることで、必要なものは最小限になる。/The more you know,The less you need」というものでした。これは本当に、このブランドの精神を表しています。シンプルな方が時には良いという事を。これからも、テラパックス社は学び続け、みなさんに最適、最良の選択肢を提供するべく歩み続けていきます。
詳しいブランドヒストリーはコチラ

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 4F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ブランド
TERRAPAX