2016.11.02
リリース

GSI OUTDOORS のブランドサイトをリニューアル致しました。

【GSI OUTDOORS のブランドサイトをリニューアル致しました。】

1985年、アメリカ西海岸沿いのサンディエゴで生まれたGSI Outdoorsはわずかなエナメルウェアとキャンプファイヤーアクセサリー製品の販売から始まりました。GSI OUTDOORS(ジーエスアイ)は他社が“出来ない"と考えることや“時間を費やすに値しない"と考えることに対して情熱を傾け、非常にユニークな答えを製品化するブランドです。例えば、ワイン好きが社内に多いGSI OUTDOORSの製品ライナップには他社には無いユニークなワイングラスが何種類も揃っています。又、コーヒー関連のギアユニークなスパイス入れや調理器具が非常に充実しているのも特徴です。

ブランドサイトはコチラ

【エナメルコレクション】
定番人気のホウロウ食器シリーズは、キャンプでの食事を更に美味しく見せて、気分を盛り上げてくれます。肉厚のスチール素材をベースに作られていて、傷や欠けに対する耐久性を上げるため700℃以上の熱処理を2回施すことで強固に仕上がっています。

   

【インテグレーテッド クッキング システム】
n-Form システムシリーズのコンセプトはアウトドアアクティビティをする際に悩みのパッキングを最小限に抑えるためにデザインされた独創的なテーブルウェアでありクックウェアです。湯切り(ストレーナー)としても使える蓋、毎回の取り外しが不要のグリッパー、コンパクトに収納でき、インスレート(断熱)素材が付いたマグ、洗面器/食器洗いのシンクとして使用できる、内側が防水コーティングされたスタッフサックなど、アウトドアグルメに必要な全ての機能を1 つに集約したデザインなのです。

   

【ビバレッジ&パーティーウェアー】
コーヒーやワインなどのアルコールを楽しむ為のギアのラインナップが多いのもGSI OUTDOORSの特徴です。親しい友人や家族との時間をより「楽しむ」為のスタイリッシュでユニークなギアを数多く揃えています。割れることも無く、かさばらずにワインを楽しむ為の「ネスティング レッドワイングラス」はアウトドアでもお気に入りのワインを口当たりの良いグラスで楽しむためのギアです。

   

【GSI OUTDOORS】

1985年、ブリティッシュコロンビアからアメリカ西海岸沿いのサンディエゴに移住した兄弟によりGSI Outdoorsがスタートしました。 わずかなエナメルウェアとキャンプファイヤーアクセサリー製品の販売から始まったGSI Outdoorsは、野外用調理器具、食器、そしてアクセサリーへの販売を拡大させた事により、これまで以上に革新的な製品群の設計、製造、販売及びマーケティングの強化を続けていきました。 GSI Outdoorsが成長を続ける中、創業者のDon・Ian、そしてKathy兄弟は本拠地の移動を決断し、現在のワシントン州のスポケーンに移動しました。 優れた品質、そのテクニカルなパフォーマンス、革新的なデザインで知られた同社は継続して拡大し、そして何より、アウトドア体験を楽しもうという同社の姿勢が功を奏し、今日GSI Outdoors製品は世界中で販売されています。

GSI Outdoorsのイノベーション[革新]とは、入手困難な新素材を使用することでも、想像もしない様な歴史的発明することとは定義していません。GSI Outdoorsのイノベーションとは私たちが大事にしている価値観を主張出来る想像力やユニークさに富んでいる面白い製品の創造こそが定義だと考えています。

関連ブランド
GSI Outdoors