2017.03.15

2017年度 A&F COUNTRY総合カタログのオンラインカタログがご覧いただけます。

【2017年度 A&F COUNTRY総合カタログのオンラインカタログがご覧いただけます。】

 2017年度 A&F COUNTRY総合カタログのオンラインカタログがご覧いただけます。目次機能も備え、カタログ上の各ページのブランドロゴをクリックすることで、通販ページやブランドサイトにアクセスも可能です。
本号も巻頭編集ページは読みごたえのある多数のエッセイが載り、様々な方面で活躍されている方々の記事など掲載があり、より深くエイアンドエフの商品に関心を持って頂け、エイアンドエフカントリーの世界観を感じて頂けるカタログとなっています。(全321ページ)
 

 太陽系を離れ、星間空間を飛行することで地球外知的生命体との接触を期待される惑星探査機ボイジャー。
壮大な夢を掲げる同機が出発した1977年に創業したA&Fは、お陰さまで2017年をもって40周年を迎えることができました。
様々なアクティビティを通して自然に親しむことで生きる知恵を学び、より多くの人々に“人と自然との共生”を感じてもらいたい。
そう願ってスタートしたものの、創業当初は困難を伴う航行だったことが思い出されます。
これからも、人と自然を繋げるギアを提供し、充実したアウトドア・ライフスタイルを提案して参ります。

【カタログの購入方法】
 
◆WEBサイトからの購入
こちらは、下記URLよりご希望のカタログをご購入ください。
※WEBサイトからご購入の場合、購入金額総額が10,000円を超えない場合、540円の送料がかかります。
 
◆切手で購入
封書にて、お名前・ご住所・お電話番号・カタログ名(2017年総合カタログ)をご記入の上、カタログ代金分(2017年総合カタログ864円)の切手をご同封いただきまして下記ご住所までご請求下さい。
尚、カタログは、クロネコヤマトメール便にてお送りさせて頂きますので、お届けはポストへの投函になります。何卒、ご了承お願いします。
 
※カタログは7日~12日前後でのお届けとなります。
 
封書でのカタログ購入窓口
〒399-0703
長野県塩尻市広丘高出1680
株式会社エイアンドエフ カタログ係
関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。