2017.02.08
リリース

エイアンドエフ 出版第七弾!『ロッジのキャストアイアン王国』が発売中です。

【エイアンドエフ 出版第七弾!『ロッジのキャストアイアン王国』が発売中です。】

LODGEのキャストアイアンで作る料理には、アメリカの歴史と家族の物語が詰まっています。スキレット、ダッチオーブン、グリドル!レシピ数152品!

『ロッジのキャストアイアン王国』
パム・ホーニグ編  カズヨ・フリードランダー訳
¥2,700(本体価格)

試し読みはコチラ 

ご購入はコチラ

創業者ジョセフ・ロッジとその家族やゆかりの人々、LODGEを愛するシェフや料理編集者たちのレシピ集。各地で代々受け継がれてきたアメリカの家庭の味が、家族のエピソードとともに楽しめます。創業者一族のお気に入りレシピも収録。キャンプでじっくり楽しみたい肉料理、季節の野菜が満喫できるサイドディッシュ、ガンボやジャンバラヤといった南部料理やメキシコ風の料理もたくさん!アメリカの食卓に欠かせないコーンブレッドも!全米のコンクールで入賞したさまざまなレシピをご紹介しています。

■朝食・スープやサンドイッチ・肉料理・魚料理・デザート等様々なカテゴリーで紹介される本場アメリカのレシピ達。あまり見かけない珍しいレシピやアレンジも多く、調理へのインスピレーションを非常にかきたてられる構成です。

■レシピの合間に創業者ジョセフ・ロッジとその家族やゆかりの人々、魅力的な料理家達が食やLODGE製品のコラムを執筆しています。どの項目も魅力的な文章となっております。

■LODGEを愛するシェフや料理編集者たちがレシピにまつわる思い出等をまじえながらメニューの紹介をしています。写真も非常に美しいので画集コレクションとしても、テーブルスタイリングの参考書としてもお勧めできる内容となっております。

関連ブランド
LODGE