2017.03.15
リリース

CRAZY CREEK( クレイジークリーク )から、創立30周年記念モデルとして復刻された限定カラーが発売されました!

CRAZY CREEK( クレイジークリーク )から、ブランド創立30周年記念モデルとして復刻された限定カラーが発売されました!日本では152個のみの限定販売となります!

CRAZY CREEK オリジナルチェア パープル/ティールはクレイジークリークの30周年記念モデルとして復刻された限定カラーのオリジナルチェアになります。厚さ1.25cm のクローズドフォームが入った、折りたたみ式チェアです。キャンプや登山、ビーチなどでオールシーズン使用できます。サイドを折り曲げてさらにコンパクトにでき、ハンドルも付いているので持ち運び便利です。引き裂き強度の高い420 デニールリップストップナイロン生地を使用しています。カーボンファイバー製の補強ステイ2 本が背面に入っているので座っても型崩れがありません。角度はストラップで調節できます。

価格:¥7.000(本体価格)
モデル名:オリジナルチェア パープル/ティール
ご購入はコチラ


『Crazy Creekからのメッセージ』

Crazy Creek創立30周年を記念して、30年前の当時より"ザ・チェア"と言うネーミングでリリースしていた、パープル/ティールのコンビカラーをリバイバルリリースしました。現在に至っても、お客様から今でも現役で1988年に購入したクレイジークリークチェアを快適に使っていると言う声を伺っています。

 そして今年、ブランド創立30周年を迎えるにあたり、リミテッドエディションとしてパープル/ティール カラーを復刻することで記念すべき年を祝おうと言う事になりました。このチェアのカラーコンビネーションは当初リリースされた頃と同じ新鮮さを現在にも感じさせてくれて、長い年月が品質と強度を証明しています。
もちろん、忘れてほしくないのはチェアの配色は関係なく、 -- don't just do something... sit there! ということです!

関連ブランド
CRAZY CREEK