2015.01.22

ミステリーランチ ガンファイター不具合のお詫びと回収のお願い

 お客様各位

ミステリーランチ ガンファイター不具合のお詫びと(回収)のお願い

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 弊社取り扱い商品のミステリーランチ 「ガンファイター」の特定期間に製造された一部ロットに不具合があることがわかりましたのでお知らせいたします。問題の内容は、HDPEフレームシートのパンチング用金型の不具合によりフレームシートの角が尖った状態で切り出され本体に組み込まれてしまった為、本体生地を突き破ってしまう恐れがあります。(写真参照)


 つきましては、大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、お手持ちの商品で当該の不具合が見受けられる商品につきましては改良品と無償交換をさせて頂きます。下記宛先まで送料着払いにてお送り頂ければ、該当箇所を確認の上、代替品をお送りさせて頂きます。その際、返送先を明記したメモを同梱頂けますようお願い申し上げます。

 ※交換対象は品質管理タグに記載の製造年月日が2014年7月1日以降でフレームシートの角が尖っている商品です。本内容に該当しない製品は交換の対象とはなりませんので予めご了承下さい。

 この度の不具合によりお客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、今後はより一層の品質管理を徹底し再発防止にメーカーと協力しながら努めます。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■宛先:
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-56新宿スクエア4F 株式会社エイアンドエフ MRガンファイター回収係
Tel:03-3209-7330

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。