USERS 商品の修理について
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Q
商品の修理は行っていますか?
A
直営店舗とカスタマーにて修理を承っております。 【ご依頼時の注意点】 ※納期は1か月ほどとなりますが、繁忙期や修理内容によってはそれ以上お時間をいただく場合もあります。 ※修理品は汚れを落としてからご依頼ください。修理機械へのダメージにもなる為、汚れや状態によっては修理をお断りすることもあります。 ※修理品のポケットなどに何も物が入っていないか、事前にご確認をお願いいたします。私物の残置があった場合は一切の責任は負えません。 ※機能回復としての修理のため、同一パーツや生地での修理が出来ない場合があります。 【受付方法】 カスタマー受付 1.お問い合わせフォームよりご依頼ください。件名は「修理について」を選択してください。 ※修理箇所の写真をメール添付にてお送りいただく場合がございます。 ※修理内容によっては事前におおよその見積もり金額と納期をご案内します。 ※見積もり金額は現物確認後に変わることもありますので予めご了承ください。 2.弊社からのご案内後に受付番号記載の上、修理品をご送付ください。 3.弊社到着後、順次修理を進めさせていただきます。 お見積りに変動がある場合は、修理着手前に一度ご連絡させていただきます。 ※往復の送料はお客様のご負担とさせていただいております。 ※支払方法は代金引換となります。別途、代引き手数料330円(税込)がかかります。 お問い合わせフォームはこちら↓
店舗受付: 各店舗にて受け付けていますので、最寄りの店舗へご相談ください。