F.A.Qよくあるご質問
返品・交換をしたいのですが?
直営店舗でお買い上げいただいた商品の返品・交換につきましては、所定の期間中にご購入頂いた直営店にて対応いたします。 ※直営店以外でご購入いただいた商品は、A&Fカントリー 直営店・オンラインストア・通販での対応は致しかねます。ご購入いただいた店舗までお問い合わせ下さいませ。 ※セール品の購入商品の商品交換及びご返金は致しかねますので、予めご了承下さいますようお願いします。 ■商品交換 未使用品で商品やパッケージの汚損や破損が無い場合のみ、お買い上げ日から2週間以内にレシート持参でお取替えいたします。 ※衣料品は、ご購入から7日以内の商品のみ承ります。 ※オンラインストアでご購入の場合は1週間以内にご連絡下さい。詳しくはこちらをご確認ください。
■ご返金 未使用品で商品やパッケージの汚損や破損が無い場合のみ、お買い上げ日から2週間以内に レシート持参でご返金いたします。 ※衣料品は、ご購入から7日以内の商品のみ承ります。 ※オンラインストアでご購入の場合は1週間以内にご連絡下さい。詳しくはこちらをご確認ください。商品の修理は行っていますか?
直営店舗とカスタマーにて修理を承っております。 【ご依頼時の注意点】 ※SABBATICALについてはブランドサイト下部の「お問い合わせはこちら」よりご依頼ください。
※Chacoの修理についてはこちらをご確認ください。 ※納期は1か月ほどとなりますが、繁忙期や修理内容によってはそれ以上お時間をいただく場合もあります。 ※修理品は汚れを落としてからご依頼ください。修理機械へのダメージにもなる為、汚れや状態によっては修理をお断りすることもあります。 ※修理品のポケットなどに何も物が入っていないか、事前にご確認をお願いします。私物の残置があった場合は一切の責任は負えません。 ※機能回復としての修理のため、同一パーツや生地での修理が出来ない場合があります。 【受付方法】 カスタマー受付 1.お問い合わせフォームよりご依頼ください。件名は「修理について」を選択してください。 ※受付時に修理箇所の写真をメール添付にてお送りいただく場合がございます。 ※修理内容によっては事前におおよその見積もり金額と納期をご案内します。 ※見積もり金額は現物確認後に変わることもありますので予めご了承ください。 2.弊社からのご案内後に受付番号記載の上、修理品をご送付ください。 3.修理品を確認後に修理金額と納期をご案内いたします。お客様のご了承いただいた後に修理開始となります。 ※往復の送料はお客様のご負担とさせていただいております。 ※支払方法は代金引換となります。別途、代引き手数料330円(税込)がかかります。 店舗受付: 各店舗にて受け付けていますので、最寄りの店舗へご相談ください。DARN TOUGH VERMONTソックスの生涯保証について
保証内容 ご購入の製品に製造上の欠陥があった場合、又は通常のご使用で穴があいた場合のみ商品を無償で交換いたします。 以下、生涯保証受付フォームより必要事項をご記入のうえ、送信願います。
注意事項 ○ 保証対象外の事例 故意に傷つけた場合 何かに引っ掛けられた事で起こったほつれや破れ お洗濯(乾燥機のご使用など)による縮み 経年劣化や自然損耗によるウール抜け ○ ご返送については、洗濯後、指定の場所へ送料元払いにてお願いいたします。 ○ 同様のモデルがない場合については、同等商品との交換とさせていただきます。
初期不良による返品・交換
お求め頂いた店舗経由で、弊社にて商品をお預かりし、不具合内容を確認した後、交換や返金の対応を取らせて頂きます。 商品をお求め頂いた店舗までお問い合わせくださいませ。