2018.10.23

KAMP KAVU 2018へのご参加、誠にありがとうございました!

KAMP KAVU 2018にご参加いただきましたお客様へ

KAMP KAVU 2018にご参加頂きました皆様、ご参加、誠にありがとうございました。
1日目は天候に恵まれ、KAMPKAVUには珍しく雨とは無縁の素晴らしい天候の中、お客さまをお迎えすることができました。2日目はお昼まであいにくの雨となりましたが、昼からは一転好天となりました。お客様とKAVUスタッフのご協力で無事、イベントを終えることができました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。

又、イベント開催時のご協力を本当にありがとうございました。KAVU代表のベイリーや同行のスタッフ達も皆様にお会いでき、共に時間を過ごせたことを非常に喜んでおりました。そして皆様におかれましては、我々スタッフの不手際など御迷惑おかけした点も多くあったかと存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。

下記に当日のイベントのアルバムをアップ致しましたので、ご覧いただければと存じます。

フォトアルバムはコチラから
https://www.flickr.com/photos/143597692@N05/albums/72157699494130712

KAMP KAVU 2018

この度はKAMP KAVU 2018にご参加いただき、誠にありがとうございました。またお会いできる時をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

KAMP KAVUとは?

アメリカのシアトルで生まれたアウトドア ライフスタイル ブランドのKAVU (カブー) が主催する、キャンプイベントです。目的は皆様に「KAVU DAY = 最高でご機嫌な日」を、体験してもらう事。ブランド創始者のベイリーを始め、KAVU DAYの過ごし方の達人であるスタッフが来日してイベントを盛り上げます。

 

■KAVUとは・・・

日々の生活の中における様々な事、それは生き方、感覚、ライフスタイル、楽しい時間、良き友達、一生懸命働く事、一生懸命遊ぶ事、陽気さ、疲労さ、精神的な事、物質的な事・・・・そして終わって欲しくない有意義な一日・・・それらを総じたもの、それがKAVUなのです。KAVUは、それらを企業理念とし、現代の忙しくかつ人生を楽しく送りたい全ての人々にアウトドア・ライフスタイルの提案をしているアウトドアウェアブランドです。

2013_news_release_kletterwerks

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 8F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。