2019.07.16
イベント

10月5-6日に『KAMP KAVU2019』を開催致します!

【10月5-6日に『KAMP KAVU2019』を開催致します!】

KAVUのスタッフとふれあい、一緒に楽しむキャンプイベント「KAMP KAVU2019」を10月5、6日に開催します。
今年で「KAMP KAVU」の開催が20回目を迎え、初の長野県で行います。

いままで日本のいろいろは場所で開催してきた楽しい記憶を日本地図に思いを込め、
長野県にもまたがる北アプルスの山脈をイメージした今年のロゴをKAVUクルーが作ってくれました!
今回もご参加いただく皆さまに楽しんでいただけるよう様々なアクティビティを準備しますので、みなさまのご参加お待ちしています。

※予約方法などの詳細については、随時ニュースへ更新していきますのでチェックしてください。
※イベントの予約開始は2019年8月19日(月)~を予定しております。

●開催日 2019年10月5日(土)-6日(日)
●場所 しだれ栗森林公園(長野県上伊那郡辰野町) https://shidarekuri.com/

●参加費
大人1名(15歳以上) 6,000円
子供1名(4~14歳) 3,500円
※参加費は、豪華参加賞、各アクティビティの参加費用等が含まれます
※3歳以下は無料。イベントの各アクテビティは参加可能ですが、参加賞は付きません
※宿泊費は別途にかかります。
※日帰りの参加は受け付けておりません。必ず宿泊費をご予約ください。

●宿泊費
オートサイト(予価4,000円)、フリーサイト(予価3,000円)、バンガロー(予価6,500~8,500円)をご用意します。ご希望の宿泊場所を各自ご予約ください。
※価格は目安になります。変更する可能性がございますので、ご了承ください。

●予約について
2019年8月19日(月)より、予約開始を予定しております。
予約方法・予約フォームなどの詳細は、A&Fニュースページ及び、KAVUオフィシャルサイトへ掲載いたしますので、ご確認お願いします。

イベントに関するお問合せは下記へメールにてお願いします。
[email protected]

【KAMP KAVUについて】
KAVUの創設者であるベイリーは、子供のころ、 夏の終わりに 毎年行われていた、キャンプを今でも鮮明に記憶しているそうです。
それは、家族とたくさんの友人たちが集まり、一緒にキャンプして、さまざまなスポーツを自然の中で、三日三晩、楽しみつくすキャンプイベントでした。
毎年、このイベントをとても楽しみにしていて、ベイリーと兄弟たちはそのキャンプを「スーパースターズ」と呼んでいたそうです。
日本でも 「スーパースターズ」 のように、KAVUのファンと一緒に楽しめるイベントができたらと始めたのが、KAMP KAVUです。

■KAVUとは・・・

 ブランド名のKAVUは、Klear Above Visibility Unlimitedの頭文字で、航空用語のCAVU(Clear Above Visibility Unlimited:限りなく視界良好)をもじったもの。日々の生活の中における様々な事、それは生き方、感覚、ライフスタイル、楽しい時間、良き友達、一生懸命働く事、一生懸命遊ぶ事、陽気さ、疲労さ、精神的な事、物質的な事・・・・そして終わって欲しくない有意義な一日・・・それらを総じたもの、それがKAVUなのです。KAVUは、それらを企業理念とし、現代の忙しくかつ人生を楽しく送りたい全ての人々にアウトドア・ライフスタイルの提案をしているアウトドアウェアブランドです。

2013_news_release_kletterwerks

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 8F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ブランド
KAVU