2015.11.06
リリース

Bcozzy ( ビーコージー )の取扱いをスタート致しました。

【快適さを追求したネックピローのブランド、Bcozzy ( ビーコージー )の取扱いをスタート致しました。】
 Bcozzy ( ビーコージー )はネックピローの「快適さ」に焦点を絞った商品を徹底的なリサーチに基づいて開発しているイスラエルのメーカーです。その主力製品の「ネックバックアップ ピロー」の最大の特徴は首痛の要因となるチンドロップ(顎の部分が下がってしまう現象)を防ぐことが可能な点です。携帯性や軽さではなく、使用の際の快適さに開発コンセプト置くことは、移動時における睡眠の質を上げて旅行先やビジネスでの滞在の質を上げることにもつながります。サイズ展開があり、子供でも使用が可能になっている点も特徴の1つです。車のシートや自転車の子供用シートの中で遊び疲れて眠ってしまった子供達の頭がガクガクしてしまい、心配になった経験のある親御様は多いかと存じます。又、子供向けの多用途ピロー「Googies」もリリースしています。

【主な特徴】
●独自のエルゴノミクスデザインで頭、首、顎のサポートをオールインワンで実現
●顎部サポートが最大の特徴で、締緩調整で顎の高さを簡単に調節可能。
●首部は細身のデザインで首を押し出さないデザイン顎が下がる事を抑制。
●ベルクロやストラップなどの結束具を使用せず、首に巻きつけるだけで素早く取り付け、取り外しが可能。
●2つ折りにして馬のサドルの様に肩に載せて枕として使用可能で飛行機や電車の真ん中の席に座った際にも最適。
●旅行での長時間移動だけでなく長時間のPC作業やTV観覧にも最適。
●アウトドアで寝る際に枕として様々なリクライニングポジションで使用可能。
●飛行機、列車、バスの窓際席で壁枕に。耳が圧迫されず痛くならない。
●事務所のイスでお尻や腰のサポートとしても使用可能。
●軽量、コンパクト。Lサイズで約220gr、Sサイズで約145gr
●洗濯機洗い可
ご購入はコチラから

About Bcozzyネックバックアップ ピローについて

Bcozzy ( ビーコージー )の特許申請中のネックバックアップピローは、約1年の開発期間を経てトラベル市場にローンチしました。開発プロセスの一部として、市場に現存するトラベルピロー全般についてユーザーが抱く不平不満をインターネット等で徹底的に調査し、それらの不満点を解消する新しいソリューションを提供する事でした。

このソリューションの最大の要素は、殆どのトラベルピローユーザーが不満を抱いている首痛の要因となるチンドロップ(顎の部分が下がってしまう現象)を如何に防ぐかという点でした。そこにベルクロやストラップやその他の結束具を用いる事なく快適さをユーザー自身がアレンジできる方法をピローに具現化しました。 また大人だけでなく幼児まで幅広い年齢層に対してソリューション提案すべく小さめのサイズも開発しました。 更に既存の低反発フォームやポリスチレン樹脂ビーズ素材を用いたピローと違って、Bcozzyのネックピローは高品質で耐久性に優れた素材を用いて洗濯機洗いをも可能にしました。

販売開始して半年余りが過ぎましたが、ユーザーの皆さまは、我々のネックピローを飛行機で移動する際に購入した後、その余りの快適さに自動車や列車、バスなどで長距離移動するときや家やオフィスでも日常的に使用したがる傾向が強いという結果がでています。このネックバックアップピローは、首に巻きつけるだけでなく、二つ折りにして壁際枕にしたり通常の枕としても使用できたりと実に様々な使用方法とそれに伴う快適性が体感でき、価格に対しての価値感・満足感が非常に高いと実感されているようです。

Bcozzy (ビーコージー )のネックバックアップピローは、テキストネックと呼ばれるワイヤレス機器を長時間見下ろす事で発生する首の怪我や痛みの問題を和らげてくれます。特にスマートフォンやタブレットが普及している先進諸国に多い世界的な問題で、日本でも同じかと思います。

Bcozzy
Shlomi Yaakov / CEO

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 4F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ブランド
Bcozzy