2013.09.10

MYSTERY RANCHの取扱をスタート。

米軍の特殊部隊を中心としたミリタリー、森林消防隊、救急医療隊、山岳ガイドなどに採用され、究極のバックパックとして名高いMYSTERY RANCH (ミステリーランチ) 。創業者のデイナ グリーソンは、30年以上バックパック業界の第一線に君臨し続けているデザイナーです。元修理職人としてバックパックの弱点を知り尽くしていた彼は、パックの本質をよく理解しています。

デイナは1970年代にバックパックを作り始め、後にデイナデザインを創立しました。現在では多くのメーカーに採用されている革新的なアイデアを次々とカタチにし、バックパックに技術革新を起こしたと絶賛されました。その後、デイナデザインはK2社が買収しデイナはデイナデザインを離れました。K2社と競合する事業を一定期間行わないことを定めた契約の終了を待ち、デイナが再起を掛けて2000年に設立したブランドが、MYSTERY RANCHです。
デイナの理想はシンプルです。それは、過酷な状況下でパックをハードに使い込むユーザーに対し、抜群に心地よく、並外れた耐久性を持つパックを提供すること。その実現のためには、たゆまぬ革新性、斬新な思考力、高品質な材料、新しい技術が求められます。困難な道のりですが、デイナを中心としたMYSTERY RANCHの開発チームは日々改良を重ね、ユーザーからの信頼を勝ち得ています。常に「これ以上のクオリティはない」といえるほどの製品を目指すMYSTERY RANCHは、何よりもユーザーの声を重視します。サポートしている各分野のプロフェッショナルからのフィードバックと、MYSTERY RANCHの誇る最高の技術がバックパックを日々進化させているのです。

取扱店舗に関しましては、MYSTERY RANCHウェブサイト、および店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 4F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。