2016.06.16

コーポレートサイト内のHALA (ハラ)のブランドページを拡張致しました。

【コーポレートサイト内のHALA (ハラ)のブランドページを拡張致しました。】

コーポレートサイト内の SUP (Stand Up Paddle) ブランド、HALA (ハラ)のブランドページを拡張致しました。

コロラド州、 スチームボートスプリングスで生まれたこのスタンドアップパドルボードは、 ホワイトウォーターから、 サーフィンまで水の上で自由に遊びつくす事のできるインフレータブル SUP です。
全モデルがインフレータブルであるため、 自由にどこででも水の上をあなたのフィールドにすることが可能です。通常のフィンボックスを備えながら、 グミのような柔らかさのフィンを標準装備することにより安全性と拡張性を兼ね備えています。D リングは3重にもなる溶着により、かなりの荷物を運ぶことが可能であり、オプションのカヤックシートを取り付けることで、カヤックモードで行動することも可能です。

HALAブランドサイトはコチラから

【HALA】

HALA Stand Up Paddle (SUP) STORY
2010年、川下り用の形状をしたパドルボードに乗ってコロラド川下りを始めた私と仲間たちは、直感的に、より大きめのボードの必要性を感じ取りました。大きめというのは、新たに開発する為の壮大なパズルの1ピースに過ぎませんでした。それにより安定性が増し、内陸部でのリバーSUPパドリングの経験値を上げてくれはしたものの、ホワイトウォーター(激流)での素早い操作性がイマイチであった。それから4年の歳月をかけて、様々な形状の試作品を重ね、2014年、遂に我々がプログレッシブシェイプなインフレータブル・パドルボードと呼ぶ安定性と敏捷性を兼ね備えた完全なブレンドのロッカーシェイプのパドルボードを完成させました。HALAギアの誕生です。

HALAギアは、パドルギアを開発するのにユニークな角度から触発を与えてくれるコロラド州ロッキーマウンテンの懐にあるスチームボートという町に本拠地を構えています。このエリアは、コロラド川とその支流、山上湖やダム湖など数多くのウォーターフィールドを有しており、本流や支流筋の大きな6級のホワイトウォーターに挑戦したり、リバーサーフィンやロングディスタンスのパドルツアーを満喫したり、山上湖で友人とヨガを楽しんだりと、それぞれの好みに応じたウォーターアドベンチャーを楽しんでもらう為にHALAボードは作られています。 

我々は、自分たちが開発して作ったボードを徹底的に使って虐め抜き、お客様が満足いく耐久性と品質を保持する様に努めています。壊れにくいフレックスフィンやフィンボックス、3重補強Dリング、高品質PVC素材やドロップステッチなどはその良い例です。

フラットウォーターからホワイトウォーターからリバーサーフィンからビーチサーフィンまで、HALAのインフレータブルSUPの其々の用途に応じたデザインとその乗り心地、フィーリングの違いを感じ取る事が出来るでしょう。

HALA創業者 Peter Hall

 

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 8F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。