2018.12.07
リリース

新規コンテンツ「BRAND STORY」を追加致しました。

【新規コンテンツ「BRAND STORY」を追加しました。】

 コーポレートサイトトップページのリニューアルと新規コンテンツ「BRAND STORY」を追加しました。

 トップページはトップの動画コンテンツから動画内の登場アイテムをご覧いただけます。「TIME LINE」という項目を設け、サイト内でも更新頻度の高い「NEWS」をプレビューしていただけるようになっております。
 「TIME LINE」内の「SOCIAL」は私達の直営各店舗のInstagram投稿を読み込んできており、スタッフ目線でのA&Fの商品紹介をしております。是非ご覧くださいませ。

 また、新規コンテンツ「BRAND STORY」として、A kimama(www.a-kimama.com)にて、 2018年に連載の「A&F ALL STORIES」を掲載しています。

 長く使える道具。たとえ壊れようとも、直しながら、使い続けられる道具たち。
1977年創業のA&Fを創業した弊社会長の赤津孝夫が、どのように世界中から一生の友となり得る道具たちを集めてきたのか、数々のブランドたちは、なぜA&Fとの関わりを持って行くようになったのかをブランド紹介と共にご紹介しております。

BRAND STORYページはこちら