2022.02.24
リリース

KONA BICYCLES 製品不具合に関するお詫びと一時使用中止のお願い

【KONA BICYCLES 製品不具合に関するお詫びと一時使用中止のお願い】

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、KONA BICYCLES社の一部製品において、不具合があることが判明しましたのでご案内いたします。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、当該製品をお持ちのお客様は、直ちに製品のご使用を一時中止していただきますようお願い申し上げます。

現在、具体的な弊社の対応ついてKONA BICYCLES社と調整を進めている段階でございます。
早急に対応の準備を進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「不具合内容」

対象モデルにおきまして、ステムのハンドルバー固定ボルトの上下4本のうち、下側2本において、不適切な短いボルトが使用されている事案が報告されています。

「対象車種」

■年式:2022年

■モデル:

・HONZO
・BIG HONZO DL
・WO
・SHONKY
(各モデル弊社流通品 全数が対象となります。)

「今後の対応につきまして」

お客様の安全を最優先に考え、対策品のボルトへの交換を予定しております。只今KONA BICYCLES社との調整を進めております。詳細決定後、あらためてお知らせいたします。

ご心配・ご不明な点などがございましたら、ご購入頂きました販売店へご連絡、または株式会社エイアンドエフ バイシクル部門までメールにてお問い合わせくださりますようお願い申し上げます。

株式会社エイアンドエフ バイシクル部門
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア8F
Mail: [email protected]

関連ブランド
KONA