2018.07.06
リリース

SEATTLE SPORTS ( シアトルスポーツ )のブランド紹介ページを拡張致しました。

【SEATTLE SPORTS ( シアトルスポーツ )のブランド紹介ページを拡張致しました。】

コーポレートサイトのSEATTLESPORTS ( シアトルスポーツ )のブランド紹介ぺージを拡張致しました。
ブランド紹介ページはコチラ

SEATTLESPORTS


なぜ我々はSEATTLE SPORTSを選ぶのか。
海、山、川のアウトドアフィールドに囲まれたシアトルで、パドラーである二人の兄弟によって1983年に設立されました。彼らは、カヤックでの遠征を成功する為に、完全なドライバッグを作りたかったのです。そして彼らは具現化し、RF溶着を用いたドライバッグを製造した最初の企業です。シアトルでできるアウトドアスポーツをコンセプトに最先端技術を用いて、誰にでも手頃な価格で高品質な商品を作り続けています。 (U.S.A.)

BE ORIGINAL


SEATTLE SPORTSがオリジナルです! 日本でも人気のあるソフトクーラーを初めて世に送り出しのが、SEATTLE SPORTSです。ブランドが設立された1983年から4年後の1987年に製造を開始し、瞬く間に各業界、アクティビティで使用されるようになり、設立から35年以上たった今でも水のアクティビティに対しての情熱を燃やし、革新的な商品を作り続けています。

WHYポリ?


なぜSEATTLE SPORTSはポリ製ウェビングを使用しているか? ポリ製ウェビングは、水分を吸収しない為、ナイロン製のように濡れる事で起きる機能低下がおきません。ナイロン製は水分を吸収し、重く固くなります。水のアクティビティとの相性を真剣に考えているSEATTLE SPORTSでは濡れる事が前提で作られている全ての商品にポリ製ウェビングを使用しています。

【SEATTLE SPORTS】

激流や湖、海でのパドリング、バックパッキング、サーフィンやフライフィッシングなどアウトドアスポーツのあらゆる場面で使える、完全防水のバッグを最先端のRF溶着で作っています。雨天時での日常活動などにも、積極的に使えます。

 

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

関連ブランド
SEATTLE SPORTS