2020.10.30

SABBATICAL 11月入荷分抽選販売のご案内

【SABBATICAL 11月入荷分抽選販売のご案内】

いつもエイアンドエフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アルニカ、ギリア、モーニンググローリー TC 、スカイパイロット TC の11月入荷分の販売につきまして、ご購入希望のお客様が多い為にA&Fカントリー店舗での販売分とオンラインストアでの販売分を分けての抽選販売とさせていただきます。ご参加いただけますと幸いです。

●A&Fカントリー店舗抽選販売分 (下記の赤字テキストをクリックした先のオンラインエントリーページにて受付致します)
抽選応募エントリー期間:2020年10月31日(土)0:00~2020年11月8日(日)23:55
当選発表:2020年11月11日(水)
ご入金受け渡し期間:2020年11月13日(金)~2020年11月30日(月)※ご指定店舗営業時間内となります。
※店舗店頭での抽選受付は行っておりません。下記の赤字テキストをクリックした先のオンラインエントリーページにて抽選を受付しております。

A&Fカントリー店舗抽選販売分の詳細情報はこちらをクリック
SABBATICAL製品 11月入荷分 直営店抽選販売のご案内

直営店エイアンドエフカントリーをいつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のSABBATICAL製品11月の直営店販売分につきまして、店頭でのご入金受け渡しとし、下記日程のエントリーを設けての販売とさせていただきます。 ※下記日程に関しては直営店エイアンドエフカントリーのみの抽選販売となります。
※転売目的でのエントリーはお断りしております。転売目的でのご購入と分かった場合には、当選の取り消し、今後の購入や抽選へのエントリーを一切禁止とさせて頂く場合がございます。
※11月入荷分に関しましては、後日、オンラインストアにおいても抽選販売を実施致します。

■エントリー期間
2020年10月31日(土)0:00 ~ 2020年11月8日(日)23:55
※2020年11月8日(日)23:56以降は応募できません。

下記の11月入荷販売分エントリーフォームよりご希望のモデルと、ご入金受け渡し店舗のご登録くださいますようお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S67448355/

※先着順ではございませんので、上記期間内のご都合の良いお時間に応募していただけます。

■応募に際しての注意事項
ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。
抽選の場合、当選のお客様には、2020年11月11日(水)にメールにてご案内をさせて頂きます。
尚、当選されなかったお客様へのご連絡は致しません。予めご了承ください。

※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーを取り消させていただきます。
※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いします。
※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。
※多くのお客様へご購入頂く目的の為、過去に同一商品をご購入いただきましたお客様の当選は無効とさせていただきます。

■支払方法と受け渡しについて
ご入金受け渡し期間 11/13 (金) ~ 11/30(月) ご指定店舗営業時間内となります。
エントリー時にご指定のいただきました店舗にてご入金後、お引き渡しとさせていただきます。
店舗でのご入金時に、ご自宅配送をご希望の場合は、一個口送料 800円(税抜)にてお送りいたします。

当選確認後、どうしても店頭にご来店が出来ない場合は、代引き配送も承りますので、エントリーされた店舗へお問い合わせください。
尚、代引き手数料と送料が発生致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※当選後のキャンセルにつきましては原則お受け致しません。
※ご入金受け渡しは、ご選択店舗のみ有効とし、ご本人様のみの対応とさせて頂きます。代理でのご入金は、重複受付や転売防止の観点からご遠慮頂いております。
※店舗にてご入金後、お客様ご指定住所への発送は可能ですが、転売目的排除のため、エントリーフォーム内でご登録いただきました住所に限定とさせていただきます。
※ご指定の期日までにお越しいただけない場合につきましては、着払いにてご登録住所にお送りさせていただきます。店頭保管スペースに限りがございますので、ご了承ください。
※天候不順や災害、交通規制の影響によって、配送不能及び配送遅延が発生する場合がございます。その際、店舗でのお引取り、ご自宅配送 共に2020年11月13日(金)より2週間以上お時間をいただく場合がございますので、予めご了承お願いします。

■ポイント付与について
ご入金店舗にてポイント付与いたします。
※代引きの場合は、直営店ポイントは付与できません。

 

●オンラインストア抽選販売分 (下記の赤字テキストをクリックした先のオンラインエントリーページにて受付致します)
抽選応募 エントリー期間:2020年11月13日(金)0:00~2020年11月15日(日)23:55
当選発表:2020年11月20日(金)
商品発送開始予定日:2020年11月25日(水)~

オンラインストア抽選販売分の詳細情報はこちらをクリック
SABBATICAL製品 11月入荷分オンラインストア抽選販売のご案内

いつもエイアンドエフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご好評を頂いておりますSABBATICAL製品の販売ですが、2020年11月の下記日程にて通販分の抽選販売を実施する事となりましたので、お知らせいたします。
※下記日程に関してはエイアンドエフオンラインストアのみでの抽選販売となります。
※転売目的でのエントリーはお断りしております。転売目的でのご購入と分かった場合には、当選の取り消し、今後の購入や抽選へのエントリーを一切禁止とさせて頂く場合がございます。

■エントリー応募期間

2020年11月13日(金)0:00 ~ 2020年11月15日(日)23:55
※2020年11月13日(金)0:00まではご応募できません。
エントリー応募可能な製品は「モーニンググローリー TC ライトベージュ」、「スカイパイロット TC ライトベージュ」、「アルニカ」、「ギリア」となります。

■応募に際しての注意事項

ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。
抽選となった場合は、当選のお客様のみ、2020年11月20日(金)にメールにてご案内をさせて頂きます。
尚、当選されなかったお客様へのご連絡は致しません。予めご了承ください。
※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーを取り消させていただきます。
※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いします。
※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。該当があった場合には、抽選から除外させて頂きますので、ご注意ください。
※多くのお客様へご購入頂く目的の為、過去に同一商品をご購入いただきましたお客様の当選は無効とさせていただきます。

■支払方法

代引き決済のみ
※一部配送先を除いては佐川急便での配送となり、お荷物到着時にクレジットでのお支払いも可能となります。但し、佐川急便のクレジット支払ができない場合がございます。その場合は、現金のみでのお支払いとなります。また、離島などの一部配送先につきましては、お支払いは現金のみとなります。
なお、送料、代引き手数料共に無料にてお送りいたします。

■ポイント付与について

今回の抽選販売につきましては、エイアンドエフオンラインストアのポイントは付与いたしませんので、ご了承の上、エントリーをお願い致します。

■商品の発送時期について

2020年11月25日(水)より順次出荷
※出荷状況によりまして、2020年11月25日(水)より最長で2週間ほどお時間をいただく場合がございますので、予めご了承お願いします。
※天候状況によりまして、商品の出荷が遅れる場合がございます。
※到着日のご指定などは、お受けできません。
※出荷日等に変更などがある場合には、当選連絡時にご案内をさせて頂きます。

■エントリー内容の変更について

数量に限りがある為、エントリー後の内容、数量変更、キャンセル等はお受けいたしません。

■エントリーフォーム:(※2020年11月13日(金)0:00までは応募できません。)

URL:
https://ws.formzu.net/fgen/S87540047/

 

11月入荷分が年内最終便となります。次回入荷は、2021年の3~4月頃を予定しております。
よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の入荷情報等は、下記ホームページのNEWSにて、都度更新をしていきますので、そちらをご参照ください。定期的な入荷を予定しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

サバティカルホームページ内、NEWSページ:

https://sabbatical.jp/#news

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。