2021.03.27

SABBATICAL製品 4月入荷分 直営店抽選販売のご案内

【SABBATICAL製品 4月入荷分 直営店抽選販売のご案内】

直営店エイアンドエフカントリーをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のSABBATICAL製品4月の直営店販売分につきまして、店頭でのご入金受け渡しとし、アルニカ、ギリア、ルピネM、モーニンググローリーTC、スカイパイロットTC、マリポサM、マリポサLの販売を下記日程のエントリーを設けての販売とさせていただきます。

※下記の日程に関しては直営店エイアンドエフカントリーの入金受渡販売となります。
※転売目的でのエントリーはお断りしております。転売目的でのご購入と分かった場合には、当選の取り消し、今後の購入や抽選へのエントリーを一切禁止とさせていただく場合がございます。

■エントリー期間
2021年4月2日(金)0:00 ~ 2021年4月5日(月)23:55
※2021年4月5日(月)23:56以降は応募できません。

下記の4月入荷販売分エントリーフォームよりご希望のモデルと、ご入金受け渡し店舗のご登録くださいますようお願いします。登録完了後の変更は致しかねますのでご了承くださいますようお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S79838821/

※先着順ではございませんので、上記期間内のご都合の良いお時間に応募していただけます。
※モーニンググローリーインナーテントをご購入希望のお客様は抽選ではございませんので店頭にてお問合せください。在庫切れの際はご了承ください。
※アルニカ、ギリアにつきましては、オンラインストアにおきましても抽選販売を実施致します。詳細が決まり次第、改めてサバティカルホームページに告知させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。


■応募に際しての注意事項
ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。
抽選の場合、当選のお客様には、2021年4月15日(木)にメールにてご案内をさせていただきます。
尚、当選されなかったお客様へのご連絡は致しません。予めご了承ください。

※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーを取り消させていただきます。
※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いします。
※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。
※多くのお客様へご購入いただく目的の為、過去に同一商品をご購入いただきましたお客様の当選は無効とさせていただきます。

■支払方法と受け渡しについて
ご入金受け渡し期間は商品によって異なりますのでご注意ください。

対象商品 「アルニカ」、「ギリア」、「ルピネM」
ご入金受け渡し期間:4/16(金)~4/20(火)

対象商品 「モーニンググローリー TC ライトベージュ」、「スカイパイロット TC ライトベージュ」,「マリポサM」,「マリポサL」
ご入金受け渡し期間:4/23(金)~4/27(火)

※ご入金受け渡し期間ご指定店舗営業時間内となります。

エントリー時にご指定のいただきました店舗にてご入金後、お引き渡しとさせていただきます。
店舗でのご入金時に、ご自宅配送をご希望の場合は、一個口送料 880円にてお送りいたします。

当選確認後、どうしても店頭にご来店が出来ない場合は、代引き配送も承りますので、エントリーされた店舗へお問い合わせください。
尚、代引き手数料と送料が発生致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※当選後のキャンセルにつきましては原則お受け致しません。ご理解の上、エントリーいただきますようお願い致します。
※ご入金受け渡しは、ご選択店舗のみ有効とし、ご本人様のみの対応とさせていただきます。代理でのご入金は、重複受付や転売防止の観点からお受け致しかねますので、ご理解の程お願い致します。
※店舗にてご入金後、お客様ご指定住所への発送は可能ですが、転売目的排除のため、エントリーフォーム内でご登録の住所に限定とさせていただきます。
※天候不順や災害、交通規制の影響によって、配送不能及び配送遅延が発生する場合がございます。その際、店舗でのお引取り、ご自宅配送 共にご入金受け渡し期間より2週間以上お時間をいただく場合がございますので、予めご了承お願いします。

■ポイント付与について
ご入金店舗にてポイント付与致します。
※代引きの場合は、直営店ポイントは付与できません。

尚、今後の入荷情報等は、下記ホームページのNEWSにて、都度更新をして参りますので、そちらをご参照ください。

サバティカルホームページ内、NEWSページ
https://sabbatical.jp/#news

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。