2021.04.30

SABBATICAL製品 5月入荷分通販抽選販売のご案内

【SABBATICAL製品 5月入荷分通販抽選販売のご案内】

いつもエイアンドエフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご好評をいただいておりますSABBATICAL製品の販売で、2021年5月の下記日程にて通販分の抽選販売を実施する事となりましたのでお知らせいたします。
なお、今回入荷分の抽選販売対象商品は、「アルニカ」、「ギリア」のみとなります。

※下記日程に関しましてはエイアンドエフオンラインストア限定での抽選販売となり、エイアンドエフ直営店舗での抽選は実施いたしません。
※転売目的でのエントリーはお断りしております。転売目的でのご購入と分かった場合には、当選の取り消し、今後の購入や抽選へのエントリーを一切禁止とさせていただく場合がございます。

■エントリー応募期間

2021年5月21日(金)0:00 ~ 5月23日(日)23:55
※2021年5月21日(金)0:00まではご応募できません。

エントリー応募可能な製品は「アルニカ」、「ギリア」となります。

■応募に際しての注意事項

ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。
抽選となった場合は、当選のお客様のみ、2021年5月28日(金)にメールにてご案内をさせていただきます。
なお、当選されなかったお客様へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーを取り消させていただきます。
※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いいたします。
※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。該当があった場合には、抽選から除外させていただきますので、ご注意ください。
※多くのお客様へご購入いただく目的の為、過去に同一商品をご購入いただきましたお客様の当選は無効とさせていただきます。
※エントリー後のメールアドレス変更や、住所変更など、エントリー情報の変更はできませんのでご注意ください。

■支払方法

代引き決済のみ
※一部配送先を除いては佐川急便での配送となり、お荷物到着時にクレジットでのお支払いも可能となります。但し、佐川急便のクレジット支払ができない場合がございます。
その場合は、現金決済でのお支払いとなります。また、離島などの一部配送地域につきましては、お支払いは現金決済となります。
なお、送料、代引き手数料共に無料にてお送りいたします。

■ポイント付与について

今回の抽選販売につきましては、エイアンドエフオンラインストアのポイントは付与いたしませんので、ご了承の上、エントリーをお願いいたします。

■商品の発送時期について

2021年6月1日(火)より順次出荷
※出荷状況によりまして、2021年6月1日(火)より最長で1週間ほどお時間をいただく場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
※天候状況によりまして、商品の出荷が遅れる場合がございます。
※到着日のご指定などは、お受けできません。
※出荷日等に変更などがある場合には、当選連絡時にご案内をさせていただきます。

■エントリー内容の変更について

数量に限りがある為、エントリー後の内容、数量変更、キャンセル等はお受けいたしません。

■エントリーフォーム:(※2021年5月21日(金)0:00までは応募できません。)

URL:https://ws.formzu.net/fgen/S23795235/

なお、今後の入荷情報等は、下記ホームページのNEWSにて都度更新をしてまいりますので、そちらをご参照ください。

サバティカルホームページ内、NEWSページ
https://sabbatical.jp/#news

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。