2022.03.03
ストア

A&F カントリーは新社会人・新入学生をお手伝いします!

新生活に向けてバッグの準備はお済みですか!?
このコロナ禍において、テレワーク時の自宅⇔会社、リモート授業⇔学校等、大切なノートPCの安全な持ち運びは大切なポイントです。
3月4日(金)~4月30日(土)の期間中、A&Fカントリーの各店舗では各ブランドよりノートPC対応の選りすぐりのバックをご用意してお待ち申し上げます。
アウトドアブランドならではのタフで機能的な通勤通学バッグで新生活を一歩リードしましょう!

上記のブランドロゴで該当の商品の説明に移動できます。

Mystery Ranch(ミステリーランチ)は『機能性』『背負い心地』『品質』そして『耐久性』の伝統の基に築かれています。2000年からミリタリー、ハンター、森林消防隊、登山家の為に過酷な現場で本当に使える職人手製のバックパックと荷物運搬システムを作り続けています。米国モンタナ州ボーズマンを拠点にグローバル展開を広げています。

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていることです。pacsafe (パックセーフ) は鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形にしています。セキュリティー機能の高いキャリーバックや旅行用のバック、貴重品やカメラを安全に身につける為の便利なギアを提供します。

TERG(ターグ)は「Trial and Error Research Group」の略称で、Helinox(ヘリノックス)社で新製品の探索と設計に専心しているチームです。TERG(ターグ)は最新のアウトドア・テクノロジーを活用して軽量の製品を開発するHelinox(ヘリノックス)の経験と開発技術から、イノベーティブな機能とデザインをもつ、日常生活に価値のある製品の開発に邁進しています。

Ethnotek(エスノテック)の各バッグは、THREAD (スレッド) と呼ばれる取り外し可能なフロントパネルでカスタマイズできます。各スレッドは職人が手作りした織物から作成されたもので、職人が住む村から直接買い取り、個々に調達しています。織物を作る人々の生命力、美しさ、伝統が鮮やかに表れている布地を見つけるべく、世界中を飛び回っています。Ethnotek(エスノテック)では新しいスレッドを定期的に発表しているので、新しいバッグを購入しなくても、手持ちのバッグの外観を変えることができます。つまりスレッドを変更することで、まったく新しいバッグにすることができるのです。

関連ブランド
ETHNOTEK MYSTERY RANCH pacsafe TERG