2018.11.02
ストア

Helinox 2019 TACTICAL TENT&TARP NEW Product 展示受注会

【Helinox 2019 TACTICAL TENT&TARP NEW Product 展示受注会】

2019年Helinox TacticalよりNEW LINEとしてTENT&TARPを発売致します。
この度来年の発売に先駆け皆さまに実物をご覧頂けるよう、新商品展示会を下記日程で開催致します。
大型シェルターからバックパッキングテントまで新作をいち早くチェックできる他、現地にて先行受注会も同時に開催致します、芝生にて最新モデルを展示致しますので発売前にリアルな使用感を体験できる貴重な機会となっております。
発売前の最新作をご覧いただける他、先行でご注文もしていただけるイベントですので皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

【Helinox TENT STORY】

DACは過去30年に渡りグローバルテント製造産業をリードしてきました。

DACはこれまでに新しいテクノロジー, 素材, パーツ開発を行い数多くのテントをアウトドア市場に投入してきました。

アウトドア業界でのこれらの前例のない試みによりDACではテント製造をする為の最終試験ステージである耐風実験を行える独自のウィンドラボを設置し、現在では世の中に流通する主要なアウトドアブランドとテントの共同開発を行っています。
1992年以降DACが独自で開発した製品を世に広めアメリカをはじめ日本、ドイツ等各国へ1, 000製品以上を取引ブランドに供給してきました。この経験を通してDACでArchitecture by Jak Lahとラベルされた全く新しい製品が限定数量で開発されました。
2014年初頭 DACはHelinoxに高い興味を持っていただいたお客様数名を招待し、そのアイデアと創造性を共有しました。DACの骨組みは様々な形で様々なニーズにこたえていくことになりました。

そこから生まれたのがHelinoxのAlpine DomeとNona Domeでした。Helinoxはこのテントストーリーを引き続きお客様に伝えていければと思っております。
新製品を投入していくために複数の依頼や希望を理解してそれにこたえていく事でDACは継続して新しいテクノロジーを開発する事に努力を注いできました。その間、失敗を恐れる事はありませんでしたが、新しいコンセプトを市場に紹介することを常に恐れていました。
DACではいつでもユーザーに喜びを与えられるものを出すことを願っています。

そして今その願いをかなえるべくHelinoxと共に奮闘しています。
私たちHelinoxとDACは私たちの次のステップをお客様にご紹介するのが楽しみで仕方ありません。

日程:2018年11月16日(金)~2018年11月18日(日)
開催時間:全日程11:00~16:00
開催場所:A&Fカントリー昭島アウトドアヴィレッジ店 (アウトドアヴィレッジ施設内の芝生広場で開催となります)

※イベントは予告なく中止・変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
※商品のご予約数には限りがありますので予めご了承下さい。

関連ブランド
Helinox