2018.04.24

A&Fカントリー 本店で「NEW クリーンカンティーンキャンペーン」を開催いたします。

【A&Fカントリー 本店で「NEW クリーンカンティーンキャンペーン」を開催いたします。】

 新しくなったクリーンカンティーン。今までよりも4倍の強度を持つ塗料を採用しながら一般基準よりもさらに厳しい安全基準を独自に設け、人にも環境にも優しい製品を実現しました。
クリーンカンティーンの新色発売を記念してA&Fカントリー本店ではキャンペーンを行います。
クリーンカンティーンボトルを購入されたお客様にコーンホールゲームに挑戦して頂き、穴に入った玉の数でステッカーなど賞品を差し上げます。
どうぞこの機会に新しくなったクリーンカンティーンを手に入れて下さい。

キャンペーン内容:
キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げ1点ごとに1回コーンホールゲームにチャレンジできます。
3個のビーンバック(玉)を投げて、穴に入ったビーンバックの数で素敵な賞品をプレゼント致します。

対象商品:
インスレートクラシックボトル
クラシックボトル
リフレクトボトルインスレート
リフレクトボトル
ワイドボトル
ワイドインスレートボトルカフェキャップ2.0
インスレートグローラーボトル
クラシックグローラーボトル
KIDカンティーンクラシック
KIDカンティーンクラシックインスレートボトル

キャンペーン特典
0個から1個 ステッカープレゼント
2個 10ozスチールカッププレゼント
3個 20%OFFチケットプレゼント

キャンペーン期間:4月28日~5月6日

キャンペーン対象店舗:A&Fカントリー 本店

“kleankanteen(クリーンカンティーン)について”

 kleankanteen(クリーンカンティーン)は2004年の創立当初より健康を意識した人々へ安全でエコフレンドリーな製品を提供する事を考えてきました。プラスチックやアルミボトルに代わる、高い安全性や、強度を誇るハイクオリティー18/8食品規格ステンレスを使用して、人と地球にやさしい長く使い続けられる製品を創り続けています。
 又、高品質で安全なボトルを作るだけでは無く、土壌汚染や水質汚染を減らす為の研究や教育、活動を行っている自然環境を保護する為に働いている団体を支援しています。
 2008年に、クリーンカンティーンは1% For The Planet に登録し、以来、地球環境の保護と改善のための非営利活動に、年度売上げの1%を寄付しています。又、2012年、クリーンカンティーンは環境や社会に配慮した事業活動を行っている企業に与えられるアメリカの民間認証で知られるBコーポレーションの認定を受けました。

“1% for the Planet”
私たちは、持続可能で健康な製品選びを消費者の皆様に促し、サポートすることに努めるよう、社内では同じ目標に向かって邁進しています。そして、2004年に最初のボトルを発売してからというもの、環境フットプリントを小さくするという重要課題に取り組んでいます。 2008年にクリーンカンティーンは1% For The Planet に登録し、以来、地球環境の保護と改善のための非営利活動に、年度売上げの1%を寄付しています。

“B Corp”
2012年、クリーンカンティーンはCertified B Corporationsに登録されました。Bコーポレーションの厳格かつ独立性の高い達成水準、責任水準および透明性水準をクリアすることは、クリーンカンティーンの享受するチャレンジであり、クリーンカンティーンを未来へと導くものと考えています。環境や公正な労使慣行をサポートするビジネスポリシーの採用に加え、Klean Kanteens®は一般の人々に向けた、健康や環境問題の教育活動に取り組む、志を同じくする非営利団体や組織とパートナーシップを結んでいます。

#BringYourOwn
“BringYourOwn” はクリーンカンティーンが進める活動です。意識されずに使用されている “シングルユース” 使い捨て容器の使用に問題意識を持ち、行動に移しています。志を同じに、世界中の人達、お店、企業と繋がり自分たちの周りから世界を変えていきましょう。SNSでハッシュタグ#BringYourOwnを付けて、ゴミを減らしてかけがえのない自然を大切にする行動を一緒に発信して下さい。

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 8F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。